【もう少しで夏休み!最高の2学期のスタートを切るための秘訣、PART2!!!】

についてお伝えします!

 

あなたのお子さんは夏休みをどのように過ごしますか?

宿題をうつす、なんとか終わらせる!
家でテレビみながらゴロゴロ!
いつの間にか夏休みしゅーりょー

といった流れで毎年終わっていませんか?

らく塾では、

子供達に初体験をプレゼント!!!

というテーマで合宿をします!

今回お伝えするのは、

製作ワーク

です!!!

半導体やプログラミングを使うことによって声をだしたら光るー!!
という作品を作ります!

夜はそれを持って津島神社へ肝試し、、、

自分で作って、それを使う!
これを行うことによってあなたのお子さんの想像力があがるかもしれません。

ほかにも様々なことを行っていくのでまたお伝えしていきまーす(^^)

以上で、

【もう少しで夏休み!最高の2学期のスタートを切るための秘訣、PART2!!!】

についてお伝えしました!

ありがとうございました(^^)